2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのやりすぎ

寝坊しました。原因はわかりきっています。月姫ってゲームのアルクェイドルートを終わるまでやってたら一時とかになってたからです。目覚ましにすら気が付かなかったのでだいぶやられてたと思います。まあしょうがないね。 こんなことがあったので21時以降は…

アルク…

4時45分の目覚ましが鳴り響き、さあ起きるかってなった次の瞬間には5時15分の目覚ましが鳴ってました。おかしなこともあるもんですね。んで散歩をしました。正直どの辺歩いたかはそこまでちゃんと覚えてないけど、20分くらいは歩いたと思う。んで今日は帰っ…

日本酒とハイボールも※追記アリ

今日は朝ちゃんと起きました。なぜならいつも以上にすっぽかせない理由があったからです。まあ昨日すっぽかして今日もはさすがにまずいってのもあるんだけど一番の理由はなぜか某お友達と一緒に歩くことになったからです。寝てる間に話が進んでたので結構ビ…

課金はしたくない

ちゃんと三日坊主じゃねえかということで目は覚めたものの謎の気持ち悪さに襲われ起床を断念した私です。明日はちゃんと起きたい。 午前は運転してて午後はクイズとかウマ娘とかやってた。 朝起きなかっただけでこんなにも書くことなくなるんだなぁと思った…

知ってる景色しかない

朝起きるのに目覚ましを要しました。前二日は自然と起きれていただけに少し残念です。いや目覚ましあるとはいえ12時に寝て5時に起きれたのはなかなかにいいことなのでは。 ランニングから散歩に切り替えてどの辺まで行けるかなぁって試そうともしたけれど、…

秋葉√はまだか

早起き続きました。珍しいこともあるもんですね。ただ4時台はちょっと聞いてないかもしれない。さすがに5時までは布団の中にいようと思って頑張って二度寝しようと思ったけど全然寝付けずに暗い気持ちのまま朝を迎えた。 とりあえずランニングしようと思って…

過去最長くらい書いたかもしれん

今日は「意識高い日」ってのを目指そうかなって思ったんですが、僕自身何すれば意識が高いかとか全然知らんしそもそも「意識が高い」とは何なんだ?という疑問が浮かんできたので無難に早朝にトレーニングして勉学に勤しめば優秀な学徒っぽいのではないかと…

サブのティカ

昨日は一日でいろいろなゲームをしましたが、今日は朝から夕飯くらいまでずっとサブノーティカやってました。昨日中途半端な時間で終わっちゃったからね。 昨日までの進捗で、加速器を作ったとか言ってたじゃないですか。今日になって乗り物が作れてしまいま…

ほぼゲーム

今日は丸一日ゲームに消えました。 午前中はニーアオートマタをやった。このゲームチュートリアルっぽいところはテスト前くらいにやってそっから久しぶりのプレイだった。このゲーム弾幕ゲーパートみたいなのがあるんだけど、僕はジョイスティックの操作が苦…

I am マリカで体が動くタイプ

朝八時に起き朝食を食べちょっと過ごしてから昼寝をしていたら12時になるという土日スタンダード。お気に入りの寝床は両親のベッドです。あそこ気軽に昼寝しやすいのでとても好きです。 昼は運転の練習をしました。運転の練習という名でいいように運転手にさ…

起床昼寝ソシャゲ

書くことがないってのはしょうがないことだと思うんですよね。基本的に家で一人でゲームしかしない人間が家の外に出なくなると本当に何もイベントなんてないんですよ、しかもしばらくゆっくりできるってタイミングなので「何もない」に「お昼寝」という要素…

休みもっとくれ

朝早く起きました。朝早く起きたんだけど結局8時から11時くらいまで寝ちゃったので無理に早起きしてもちゃんと寝れてないと意味ないなぁってなった。当たり前なんだけどね。 昼は何してただろうか。16時くらいから雑談してたのは覚えているんだけどそれまで…

健康優良児になりたい

今日は朝八時くらいから起きていたため今とても眠い。二時間くらい昼寝したにもかかわらずめっちゃ眠い。現在20:15ということで寝るにはちょっと抵抗のある時間だけれど、まあその分明日早く起きればいいか!!!ということでこれ書いたら寝ます。 今日は朝…

一日は12時間しかないのか

休日早く寝たとき以外早く起きれなくなってる自分がまずいなぁって思って最近朝目覚ましをかけるようにしてるんだけど、ソイツら全部意識ありながら止めたうえで二度寝をするということを3日連続してしまい、これ本当に目的がないと起きれないなってなった。…

人のせるのはやっぱり怖い

今日は昼から運転がんばりました。頑張ったも何も15分ちょいの運転なんですけどね。後ろに祖母が乗っていたのでプレッシャーが半端なかった。俺一人で事故る分にはいいけどばあちゃんと事故ったらマジで氏んで詫びんといかん。 そんなこんなで過去一くらいの…

社会人もうお盆終わりらしい

地震にたたき起こされました。どうも私です。朝八時の目覚ましにちょうど良かったですね。んなわけねぇだろ寝かせろよ。 まあ起きちゃったもんはしょうがないので午前中普通にドラクエしてました。主人公の体取り戻してグラコス倒したあたりからグランマーズ…

もう1/4終わり

今日はいわゆるかみ合わない日でした。今親戚が家にくるから遊びに行けねぇ!!!ってなった昼におかえりになられてえ?まじ?それだったら遊びに行ったんだが???ってなってちょっと悲しいことになった。 その代わりといっては何だけどドラクエをしていた…

ちなみに今は雨やんでる

今日の一日は昼から始まりました。まあいつものことって感じです。 夜ごはんまではずっと家でドラクエ6やってました。最近ドラクエ6しかやってない気がします。夏休み始まったらやりたいゲーム一覧みたいなのあったけど今んとこドラクエ6しかやってない気が…

雑なこともある

今日は雨がすごかったけど、明日はもっとすごくなるだろうという読みで墓参りに行った。朝早起きしてよかった。雨降ってたから提灯に非はつけれなかったけどゆるしてね。 昼はずっとゲームしてたかな。ゲームしながら原発見学オンライン化のお知らせを受けて…

粛々と自粛

今日は普通になんか元気が出ない日でした。まあ元気が出なかった理由は遊びに行き損ねたってとこなんだけど。集まるのが難しい人がそろって行けそうだったのに永続罠ペアレンツの勅令の効果で外出を無効にされてしまったので泣く泣く自宅で寝てからぱかライ…

どっぷりゲーム

今日は朝からずっとゲームに漬かってました。 朝八時くらいに起きるじゃろ?ちょっと二度寝挟んで10時からお昼までドラクエするじゃろ?昼から各種ソシャゲをちょちょっとやってからユナイトをソロでこっそりやるじゃろ?バーチャル研究室を挟んでFGOオベロ…

※ドラクエ6ネタバレ(かもしれない)

ワクチン二回目接種してから一日が経ちましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 起きたのが11時くらいで、そこから15時くらいまでは結構元気だったんですけど、そのあとくらいから急激にだるさが襲って来て今もなんというかやる気が入らない状態な私です。…

腕の痛み<ドラクエ6

今日は二回目のワクチン接種の日だった。そのために早く学校にいこう!!!とか思ってたけど今日が祝日なの知らなくて平日ダイヤのつもりで電車乗っちゃったせいでかなり待たされた上に高専行きのバスがないから多少歩くことになった。とてもつらい。 二回目…

TOTO

今日はなんやかんや朝寝と昼寝を滅茶苦茶した日でした。朝起きたらFGOの画面がつきっぱでスマホがめちゃくちゃ熱くてビビりました。過去一くらいで熱かったと思う。種火周回中だったみたいです。 昼寝以外で日中してたことあるかなぁって必死に探しているけ…

結構疲れた

テストが終わって初日にいきなり遊びに行きました。一時の気休めではあるけれど解放感があるのでやはり外出は良い。まあ外出って言ってもおともだちと映画見に行って遊戯王やっただけなんだけどね。 映画は東京リベンジャーズ見ました。とある子が「卍を抜く…

夏休み入りまーす

テストから解放されました。研究からは解放されません。先生からの指示を待ちつつ自分でできることはやっとこうと思います。それはそうととりあえず今日は遊んだ。 専攻科の合格発表前くらいからずっと行きてーーーーって言ってたカラオケにようやく行くこと…

ラスボスと化した光量子

何時寝落ちしてもいいように今のうちに書いとこうの精神。最近そういういつ寝てもいいようにとかそういうの多い気がする。寝落ちとかはあんまり体のいいものではないので控えていきたいがまあすべてを終えたときに日記を書く気力が残ってないことが多すぎる…

バー〇ストにかてん

今日の英語はめちゃくちゃに爆死しました。部分点がないと本当に行き耐えてしまいます。ワンチャン一桁とかあるんじゃねえかな。それくらいには自信がないしそれくらいにはやらなくて後悔した。 そんなことよりも今日はFGOのストーリー更新日です。前回2部六…

後2科目

なんかもうバカクソ眠いので日記書いて寝ようかってことで今こうして書いております。 今日の科目は何というか授業ゲーでしたね。応物はまあいつものって感じだったけどパワエレは本当に数字まで一緒だったから最後の問題とか俺は捨てたけどあれ答え覚えてち…

ねむいなう

バカクソ眠いです。普通にそのまま明日まで寝ちゃいそうな勢いです。てか何なら今さっきまで寝てました。どうも僕です。 自動制御は今日学校でやったんですけど、応用物理はまっじで何もやっていないのでかなり不安です。28点取れれば単位は出るらしいんです…