2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートとテスト

こんな時間まで起きていたのにレポートもテスト勉強もできていません。なぜでしょう。本当に気づいたら時間が過ぎ去ってた。まだポケモンしてた方が有意義だった気がする。ちなみにちょっとポケモンはしました。ジムの再戦だけね。 いろいろと時間がないのに…

クリアしたで

レポートちょっと頑張ったり、プロジェクトマネジメント全くわからん久手積んでたりしたけど、とりあえず今日はポケモンです。やっと大穴のイベントが終わって一応殿堂入りっぽい感じまでいけました。長かった。何時間やったかとか覚えてないけどたぶん時間…

パスタじゃなくてスパゲッティ

今日はいつぞや行くことができなかったお友達おすすめの喫茶店っぽいスパゲッティ屋さんへ行きました。ミートボールがおすすめらしく、実際美味しかったです。当然スパゲッティも。また行きたいわね。 ちょっとだけレポートも進めました。本当にちょっとだけ…

しんろ

昨日の夜にポケモンやって寝たら元気になれました。っぱポケモンよ。 授業をいろいろ受けて終えて帰ろうかなーって思ったときにそういえば実験関係のレポート素材集めキレてないなって思ってその作業をしました。予定では10~15分だったんですけど、思いのほ…

副反応はあります

朝起きたときは「腕いてぇなぁ」くらいだったんですよ。それがまさか早退するまでになるとは。 今までワクチンの副反応でここまでつらかったことはなかったのでちょっと油断してましたね。正直4回目もちょろいと思ってた。帰ってすぐ寝たけどやっぱりまだち…

ポケモンで気を紛らわす

ワクチンを撃つ前に課題終わらせようと思ったけど結局終わんなかったので、ワクチン打って腕がいたくなる前に終わらせるぜ!!!!ってなって終わらせました。追い詰められないとできないのはよくない。 初めて職域接種以外で打ちました。今までずっとモデル…

箱イベのタイミング悪すぎ

偶然だろうけどなぜか一日おきにポケモンをやらない日というものが存在しています。今日も寝る前までやろうと思ったけどウマ娘のデイリーとFGOやってたらこんな時間になっちゃった。さすがに今から手を付ける気にはならんね。 来週くらいから中間テストが襲…

寄り道しすぎ

3時くらいまでweb小説読んでたせいでめちゃくちゃ眠かったです。自業自得です。学校行けただけ良しとします。 単語テストはまあ何とかなりました。そろそろ勉強しなくても何とかなるのでは…?とか思ったりもするけどたぶんそんなことはないので頑張りましょ…

給料だけほしい

今日はポケモンやるつもりだったけどちょっとレポート書いて進路のこと考えてたらそんな時間はありませんでした。ポケモンやりてーーーーーとは思うけどたぶん2,3日はやれないんじゃないかな。インターンシップマネーを生贄に新しいジョイコン買ったから…

草タイプ専門

今日は科学なお祭りのスタッフというか出し物する人をやりました。10時開演なのに5時半に起きないといけないのバグだと思います。準備に時間かけすぎ。 とか思ってたけど普通に準備間に合わなくて1時間くらい遅れたからそんくらい余裕があってよかったかも。…

ネモさんじゃん

ポケモン楽しみだなぁって思いながら今日の授業は受けました。割と何も頭に入っていないです。ツイッターでポケモンのネタバレを避けながら「京田トレードか…」ってなってました。ちうにちの未来はどうなる。 チェンソーマン1部がジャンププラスで初回無料や…

もうポケモン

今日は七時半に起きました。いつもより一時間も遅く起きたのに学校ついたのは9時ちょいすぎなので気持ち幸せです。睡眠時間が延びることで救われる命があります。 研究をメインで今日を過ごしました。そこそこ進んだ気もするけれど大きな課題が目の前にっ振…

むしろこっちが部下

実験が終わりました。最後の1コマでようやく方針が見えてきたのに終わってしまいました。方針気づくのがあと2コマ早いだけで救われた命もあるのに。居残り&休日出勤万歳。プラ定規を13Nの力で破壊していきましょう。 プロジェクトメンバーを考えないといけ…

実質月曜日

ひええ学校行きたくねぇってなりながら学校へ行きました。研究とか課題とかレポートとかリテラシーとか就活とかやることがたまりにたまりまくっているのでもうどうしたものかって感じです。研究に関しては僕が余計なこと言ったせいで今週中に終わらせないと…

やすみます

朝起きたら学校行けねーって感じだったのでお休みをしました。欠席の理由なんて説明するか悩みました。冷静に考えて「体痛いから学校休みます」って結構舐めてる気がするけどそれ以外何とも言いようがないのでしょうがなくそう言いました。はずかしー。 よく…

手首足首バキバキ

めっちゃねみーってなりながらこれ書いてます。じゃあなんでねぇえのといわれるといろいろやることがあるからです。大変ですね。 それはそうと秋葉原楽しかったです。その辺でメイドが客引きしてるの結構衝撃映像でした。角待ちされてた時とかヒエッってなった…

いい1日だった

昨日は疲れてた上に指が動かんかったので今書きます。昨日の自分のつもりで書きます。 今日は友達とバンドリのライブを見るためにベルーナドームまで行きました。2年半近く前に中止になった公演の振替です。正直今となっては当時の熱はほとんどなかったので…

いい夢見ろよ

ひどい夢を見ました。久しぶりに。なんで当然のように爆発が起きたり人が死んだりするんですか。多分寝る前に相棒を一気見したからだと思います。バカだねぇ。しかも起きたら寝違えたみたいで首がバカ痛いです。曲げるとめちゃくちゃ痛い。1か月くらい前もこ…

プロジェクトマネジメントは一限目から受けていい科目じゃないかもしれません。まだ脳が目覚め切ってない時間にいろいろな現実を突きつけられるのは結構堪えます。そして課題も多い。ちくしょうくそ忙しいじゃねぇか。 ただ、今日はダイソーから出た蟲神器が…

補講がしみる

うれしいことに今日は休日でした。補講日って一応休日ではないんだけど何も補講がないので実質休日みたいな扱いです。そんな素敵な補講日ですが、明日もそのはずなのに補講日に補講を入れた不届き者がいるせいで学校へ行かなければなりません。まあ補講を入…

安全運転ね

2限目が始まるまでに30分だけ昼寝をしようと思ったら90分くらい寝ててびっくりしました。夢の中で13時くらいだったのに起きて時計見たら10時半で、状況を理解するのにちょっと理解するのに時間がかかりました。体育があった時点で夢であることに気付くべきだ…

仕事探しは

英単語テストちょれ~~~満点じゃなかったけどまあ許容範囲なのでちょれ~~~ 嘘ですもうちょっと点とりたかったです。間違えたとこ写真撮ってね~で自分だけシャッター音がするのが嫌すぎる。 企業経営論の授業受けたり進路の話聞いたり他の人がインター…

年取って物覚えが…

英単語を覚えるという作業があまりにも苦痛すぎて非常に厳しいです。過去にやってた範囲だろうと忘れるもんは忘れるのでまた覚えなおさないといけないという気持ちになるのが一番つらい。ちゃんと取り組み始めは早かったのに結局大変なことになってます。う…

来年の日ハム強そう

よく寝ました。夢を見る間もなくぐっすりと寝ました。気持ちいい朝過ぎてうれしくなりました。でもやっぱり二度寝はしたかったです。しなかったの偉い。 昼から侍ジャパンと日ハムの試合がテレビでやってたので見てました。日ハムつえーって思いながら見てた…

エビ食べるの忘れた

金曜日の授業の中で一番ちゃんと話を聞いてるの文学の授業かもしれません。普通に高専に至ら聞かないような話が聞けるので結構楽しいです。おじショタだなんだって言ってたのは児物語のことです。気になった人は調べてみよう。 毎日続けられる運動を考えてい…

課題一つくらいやっときゃよかった

祝日というのは非常にいいものです。何も学校関係のことをせずに過ごしました。たぶんダメだと思います。 9時くらいまで寝るか―って思ってたらいつもかけてる目覚ましきってなかったせいで6時半くらいに目覚ましが鳴り、猫がえさを求めて僕を起こしに来て、…

BGMも懐かしい

実験がそこそこ進んでので今日の授業は満足です。ただあくまでそこそこなのできついことには変わりないです。レポートとかかける気がしねぇ。 放課後は留学生とボードゲームして単位がもらえる神イベントに参加するかぁって思って部屋に行ったら人が部屋いっ…

強いて言うなら働きたくない

朝から眠かった。一限目なくても結局一限目の前には学校いるしやることあったから寝れないしで非常に午後の授業からしんどかった。 時に四限目がきつい。先生も悪い人じゃないんだろうけどなぜか授業が眠い。なんとかならんかな。 就職先について考える機会…