2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちった

今日は会社説明を受けた後に学校へ行きました。学校での作業が意外と捗ったのでいい日だったなぁって思ってたんですが、会社説明会でいろいろやらかしていたことがわかったので、爆萎えしてます。普通に向こうの評価に響くレベル。推薦使う予定の会社でそん…

タダ飯うまし

今日も学校へ行きました。最近学校行ってばっかりですね。どうせ家にいても雑にゲームしかしないと思うのでいいと思います。研究の予稿はもう一旦忘れます。やりたくなさすぎる。 学校で作業をしました。このプログラムカチャカチャやってる感じがなかなかに…

頑張った

今日も学校にこもって作業をしていました。午前中はそこまで集中できなかったけれど、午後にめちゃくちゃ集中できたおかげで何とか作業のきりはつきました。めちゃくちゃえらいな俺。ただこの作業が先生の反応次第では無駄になる可能性があるってのが非常に…

しゃに

今日は学校で作業をするつもりでした。あんまり進みませんでした。集中力がカスだったからです。あまりにも自業自得ですね。明日明後日が思いやられます。 久しぶりにこっちに来た子と会いました。本当なら1週間くらい前に一緒に飲む予定だったんだけどコロ…

頭から離れない

今日は特に何もしていません。履歴書とか書く予定だったんだけどだらだらしてたら終わりました。正直履歴書の変えるところ志望動機みたいなとこだけだからあんまりカエルとこないっちゃないんだけど、普通に書くことに困るので困ります。なーとぅ聞きながら…

ナートゥ

今日はお友達に誘われてインド映画を見に行きました。普段インド映画とか全く見ないし情報も何も知らないから新鮮な気持ちでした。3時間くらいある映画だったので大丈夫かなぁって思ってたんですが杞憂でした。常におもろかったです。ダンスもアクションも満…

岐阜で食うソーキそば

今日は一日出かけようとしましたが、お昼ご飯を近所のランチメニューにすると決めていたのであんまり遠出できないなぁって考えた結果、出かけるのは午後にしようと考えました。すでに雲行きが怪しいですね。 お昼ご飯は無事食べることができました。前回行こ…

便利屋全員ほしい

今日は朝から出かけようと思っていました。出かけようと思っていたんですが雨が降ってたり他にやることがちょっとできたりでその計画はどっかへ行きました。まあどっかいかなくてもどこ行くか考えてるだけで午前中終わりそうだったけどね。 午後からは図書館…

日本最強

昨日普通に飲んでたのに朝7時に起きたせいでめちゃくちゃ寝起きは悪かったです。決勝見ずに二度寝してやろうかとすら思った。 ちゃんと見ましたよ。2回にソロホームラン打たれたときは「終わった…」って思ったけどそのあと今永が抑えて裏にすぐ村上がソロで…

楽しい日

今日はまず朝から野球を見てました。正直3ラン打たれた直後に点が取れなかった時点で終わったなって思ってたんですけどなんやかんや追いついて離されて追い越してですごかった試合でした。ドラマチック過ぎて次の試合スラムダンクみたいな終わり方しないとい…

やきうを見ますわ

今日は企業さんからの電話を受けてそれで満足して特に何もせずに過ごしました。ウマ娘とブルアカとシャドバと遊戯王とmtgアリーナはしました。ゲームしかしてねぇ。 今日は大阪桐蔭と敦賀気比の試合があったのでそれは見るかぁって思ってたんですけど敦賀気…

食い過ぎた

今日は先生と元研究室の人と今研究室の人でお酒を飲みに行きました。僕は酔っぱらうと饒舌になってしまうタイプなので割かし今日もおしゃべりになってたと思います。僕は普通におしゃべりなんだけど普段はあんまりしゃべらないようにしているのでお酒でそれ…

えありある

今日は友達のガンプラ列並びについていきました。エアリアルの新しい奴とあともう1機出たみたいで、正直開店前に並ぶって言ってもそんなやろって思ったら思いのほか人がたくさんいました。開店2時間前で15人くらいいてちょっとびっくりしました。何なら僕ら9…

卒業おめでとうございます

今日は先輩と後輩の卒業式だったのでまあ学校であいさつくらいするかぁって思って学校行ったらwindowsのアップグレードを夕方までやることになりました。どうして。困ったなぁと思いつつも、昼ごはんおごってもらえたのですべてを広い心で受け入れました。べ…

7割決まった。

今日は午前中にいろいろ作業して午後はほぼ昼寝していました。昼寝さいこう。 気持ちはだいぶ固まりましたね。固まったはいいけれど固まったせいでエントリーシートが地獄になりました。あと2日で書いてweb試験まで受けにゃならんのあまりにもしんどいでしょ…

悩んだだけ

割と一日ちゃんと悩みました。悩んだ結果余計わからなくなりました。かなり違う職種業種で悩んでるので同じ物差しで測るの難しすぎますね。結局決まらな過ぎて父と母に相談してたら「じゃんけんして決めようか?」ってなるレベルだったので本当に決まるのか…

マナリアたのちー

今日は学校で作業をしようと思って学校へ行きました。しようと思ってたんだけど実際はほぼお友達としゃべったりしてたのであんまり進んでいません。就職どうしよーって悩みだけが増えました。実際どうしようもないね。 明日明後日は学校行かないと思うので家…

あたしのローテ

今日は運転手をしてました。といっても長時間の運転とかしたわけじゃなく、家族内の用事のたびに運転手をやっただけです。しばらくは学校行かなくていいわけだしこうしてるのもいいかもしれない。 明日は久しぶりに学校へ行って研究でもしようと思います。エ…

記憶が…

今日は何してたっけな。マジで記憶がありません。午前中に買い物行ったかな?って感じで午後は家で相棒見てた気がします。気がするってレベルで本当に難もはっきりとした記憶がありません。なんかするって昨日決めたはずなんですけどね。なんもしてねぇ。 オ…

3勝目

帰宅したのが朝だったので帰ってすぐお風呂に入って朝ごはん食べてから昼まで寝ました。非常にお風呂が気持ちよかった。手とか顔が気持ちべたべたしてたからね。 お昼からはゲームしたり学校行ったりしてました。それ以外特に何もしていません。明日はなんか…

酔っ払いめ

今日は午前中学校で模様替えなどをしました。今年度の机配置は割と失敗だったと思ってたので頑張っていい感じにしました。割とスペース広めで良い。来年はいい一年になるでしょう。 夜からはお友達と飲みに行きました。割とお酒強い(当社比)人が多い中だっ…

悩み

今日は僕だけスーツじゃないという恥ずかしい思いをしました。僕だけ紺の福に黄色いネクタイっていう授業参観とか家庭教師にいそうな格好だったのめちゃくちゃ浮いてたと思います。つれえ。 今推薦使うかめっちゃ迷ってます。使おうって気持ちに6くらい傾い…

筋肉痛じゃないだと

今日は絶対筋肉痛で一日動けないんだろうなぁって思ってたら問題なく動けました。何もしない理由にしようと思ったのにちょっと残念です。まあ結局何もしてないから変わんないんですけどね。 呪術廻戦の最新刊を読みました。主人公ほとんど出てこないし話もだ…

坂きつすぎ

ポスター発表はなんやかんや終わりました。朝会議場まで行くときとか本当に死んでたけど発表が始まったら意外と口が回って何とかなりました。思いのほかラフな雰囲気だったのがよかったね。あと基本専門外の話だっただろうからあんまり深く突っ込まれなかっ…

ポスター嫌い

あんだけ事前準備してたポスター結局いろいろな事情と勘違いをした結果持ってくの忘れました。忘れるべくして忘れたというかなんというかすごく自業自得な感じの忘れ方をしたのですごく萎えました。そのせいで7時から11時くらいまでポスターをコンビニで印刷…

筋肉ちょい痛

今日は筋肉痛で一日動けなくなるかなぁと思いきや、思いのほか無事でした。無事といっても普通に腕とかちょっと痛いけど、予想していた足が動かんレベルのことはありませんでした。入念なマッサージは大切ですね。知らんけど。 明日からの発表用の荷造りをし…

足いてぇ

今日は遊びに行きました。企業落ちたばっかなのに遊んでてええんかといわれそう(いわれない)ですが、気分転換は大事なのでいいでしょう。 昼から名古屋に向かって、久屋大通でお酒とおつまみが売ってたので夕飯までの間お友達と飲みました。いいですね。 …

聖職者

今日はゆっくりと気分よくお休みするだけの一日のはずだったのに、企業からお祈りされてしまったので少し残念な気分で一日を過ごしました。前日に「書類選考で落ちる奴は本当にヤバイ」ということを言われたばっかだったので僕はどうやらやばいらしいです。…

部屋のレイアウト決めるべ

ポスターの印刷をしに学校へ行きました。A0のポスターというものを印刷したことがなかったのでクソデカ印刷用紙にプリントされていく様はなかなかに面白かったです。 もう来年に向けて研究室の模様替えを考えなければなりません。今の配置が結構通路が狭いし…

予約忘れがち

今日はポスターのデータ提出期限だったので学校へ行きました。といってももう完成していたのでそれの許可をもらって印刷するだけだったはずですが、結局印刷ができなかったので明日も学校へ行くことになりそうです。つらいわね。 とはいえ研究をする時間をも…