2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喉乾いた

今日は久しぶりに野菜マシマシ系ラーメンを食べに行きました。めちゃくちゃ楽しみにして開店と同時くらいに行って食べたんだけど、なんか期待外れ感が否めませんでした。そら最初の方はおいしいよ。でも最後の3,4口くらいは本当に地獄でした。今までだったら…

進捗ちょい

今日なんも研究の進捗ねぇなぁって思いながら学校行ったら進捗報告なくていいよって言われちゃいました。ラッキーすぎる。それのおかげもあってかのびのびと研究を進め、なんとなく物を作りました。とりあえずヨシって感じです。 午後からはちょっとだらっと…

学校じゃん

今日はひっさしぶりに学校へ行きました。教室からポケストップを回すために1時間くらい早く学校へ行き、ゆったりしてから授業に参加しました。といっても授業はほぼ別室でなんかしてるだけだったのでだいぶ気が楽です。 午後はどうやらTAの仕事があったみた…

元気

明日から学校だってのに今日起きたのは10時です。明日6時半に起きれるのか不安になってきました。寝坊したら笑ってください。僕は大爆笑します。 昨日に引き続きクロラワ楽しーってなってます。たぶん2,3日したら飽きると思います。3.5周年であんなにお熱だ…

(ほぼ)全快

どうやら明日から学校に行けるそうです。とはいえ感染から10日は感染リスクがどうとか言われたのでそこまで目立った外出はできなさそうです。じゃあ学校も休みでいいんじゃないんですか(小声)まあ行きますけどね。 今日は何でか知らんけど急にクラロワがや…

ほぼ治ったか?

今日は割と元気でした。昨日バカほど腫れてるなぁって感じだった喉もだいぶ収まった感じがします。朝はまだ痛かったけれど昼夜はもう慣れたのか腫れが引いたのか結構なんともなかったです。早く学校に行けるようになりたいよ。学校に行けるようになるってこ…

喉パンパン

寝起きは喉が痛いって話を昨日もした気がしますが、今日は過去一で痛かったです。のどが晴れてるっていうのが実感できるレベルでパンパンになってると思います。鼻かむときか咳するときに「ぶるんっ」ってなってる感じあるもの。家族とかにみて確認してほし…

声ガラガラかも

朝起きたらまたのどが痛い。これぶり返したとかじゃなくて部屋が乾燥しててのどが荒れてるとかそういうあれな気がしてきた。昨日の昼寝後も痛かったからね。のどの保湿はしっかりとしましょう。具体的にどうすればいいのかは調べときます。 今日も一日ゲーム…

2日目

朝起きたら昨日よりのどが痛くてしんどかったです。昼頃は元気だったんで大逆転裁判やってましたが、昼寝して夜になるとのどは痛ぇわ寒気はするわでしんどかったです。こんな体調って変化するもんなんやな。恐ろしいわ。ちなみに今は割と元気です。のどは普…

体調不良

昨日の夜くらいから体がしんどいなぁと思いながらも、まあ寝たら何とかなるやろって感じで風呂に入ったら、風呂から出たときにありえんくらい寒気がして、こりゃまずいって思って熱を測ったら39度近くあってビビり散らかしました。この流れ去年青森行けなか…

緊急回避

マジでしんどいので今日は寝ます 明日元気ならまとめて書くかも おやすみやさい

夏ですやん

昨日の日中割と涼しかっただけに今日暑すぎてしんどかったです。今日は13時くらいに帰ったわけだけど、駐車場まで行くとき本当に暑かった。たかだか8分くらいの移動だったのにあまりにもしんどすぎてポケモンGOする気にもならんかった。 この季節は家で作業…

ウツロイドほしー

今日は朝からポケモンGOを中心とした生活をしていました。朝涼しいうちに歩き、昼は買い物に出かけながら歩き、夕方は夕飯前と夕飯後に歩きました。とはいえ歩いた総歩数としては15000歩とかだったので、マジで立ち止まってスマホ触ってる時間が長いんだなぁ…

ポケGO復帰

今日はポケモンGOを頑張りました。なんで復帰しようと思ったかは忘れました。なんかやろうと思ってできたからやってるんだけどね。iPhone7でも動いてくれる(そこそこ普通に落ちる)ポケモンGO君好きだよ。 久しぶり過ぎて卵の孵化どこでやるかとかお香の効…

久しぶりに勝ち

今日は二限目終わりに急いで学食へ行くことだけを考えて生活をしました。なんで授業終了5分前に学食ついたのにそこそこ混んでるんだとか7年近く同じことを考えながらなんとか目当てのメニューにたどり着き、食事を終えることができました。学食の中だったら…

中間予稿

とりあえず予稿が終わりました。とりあえず終わったってだけで第二次提出みたいなのもあるのでかなりしんどいことに違いはないです。しかも今まで予稿があったことで許されてたほかのタスクが全部降ってきます。こりゃあ大変だ。無理せず頑張五rますって言い…

眠すぎ

今日は一週間で一番つらい日ですが、何とか乗り切ることができました。これはたぶん前期の間は続くので、頑張って耐えしのぎます。特許なんて嫌いだ。 英語の直しpart3くらいが来たので直していました。永遠につらい。日本語を愛せ。 今回はブルアカのストー…

イオリつんよ

今日は家にずっといました。休み最高。 友達からもらったラーメンを作りました。カップ麺と乾麺くらいしか今まで作ったことがなかったので少し戸惑うところもあったけれど(湯切りとか湯切りとか湯切りとか)、そこそこお手軽に作れておいしかったのでよかっ…

チャーシューたけぇ

今日は単語テストだったらしいです。普通に忘れてました。とはいえもう何回かやったところなのでなんとか9割は確保しました。そろそろ勉強しなくても10割とれるようになってほしいんだけどね。 学校でちょっと残った後は割とすぐ帰宅して、明日昼作ろうと思…

小倉はいいぞ

朝にホイップもりもり小倉トーストを食べたおかげか知らんけど、しばらくアマイモンはいいやって気持ちになっています。うまかったけどね。盛られたホイップクリームが握りこぶしくらいあってびっくりした。 昼からは軟化したっけなーって感じで、よくあるな…

オーペナ楽しい

今日は家にずっといました。英訳は全然進んでいません。泣いた。 泣いたといいつつ午前中はずっとパワプロをやっていました。中日の運営を始めて50年くらいたち、当たり前のように知ってる選手が全員消え、何なら全員消えたあたりの選手すらもういないかもし…

直し

こないだ先生に出した英語の予稿に直しが入って帰ってきました。前半はほとんど原型がなかったし、後半は分の内容が意味わからんということで直しすらありませんでした。非常につらい。まあ実際に改めて読み直してみると結構「???」ってなったので僕とdee…

野球は見るけどね

今日は丸一日家に引きこもっていました。午前中は中日ドラゴンズの育成をして、午後は別ゲーをしていました。 しかし、そんな一日だったというのに今日僕は一度もTwitterを見ていません。基本的にどんなに忙しくてもちょっとした時間にTwitterが見たくなっち…

chickenでもうまい

今日は実習でした。案の定苦しかったです。いろいろと考えが甘い部分があるなぁってのを改めて実感しました。まあだからどうということもないんだけどね。私は無力。 今日はお友達と近所のケバブ屋さんっぽいところに行きました。普通のケバブが半額の250円…

予稿終わり?

今日は作業を売るために学校へ行きました。偉いですね。学校に行くだけで褒められる世界線に行きたいです。でも今日はちゃんと目的の作業を終えたので実際に偉いと思います。やったね。 今日8回まで日ハムが2-1で勝ってて、大瀬良に勝てるのでけぇって思って…

睡眠大事

昨日は10時には布団に入るとかいう健康優良児の鑑みたいなことをしました。日中ずっとPCの画面とにらめっこしてたからきっと疲れてたんでしょうね。毎日10時に寝れたらかなり健康的なんだろうけどそうもいかないよね。ただやっぱりたくさん寝た次の日は多少…

ゲームしてた

今日は朝から昨日やってたゲームの続きをしていました。文章を読むタイプのゲームなのであんまりプレイしている感はないけれど普通に映画とか見てる感じですかね。月姫みたいなもん。選択肢1回しか出てこなかったけどね。 それのせいもあってソシャゲのデイ…

土曜

今日は土曜日だってのに朝から起きていたので1日が長かったです。ソシャゲとかもそこそこやってたけどそれでも結構たくさん時間がありました。 日ハム負けちゃった。ダーゲームで負けると引きずる時間が長くなってしまうので辛いですね。逆に勝ってくれると…

雨すっご

朝から雨がすごくてまいっちゃいますね。なんか場所によっては運転の見合わせがどうとか言ってるレベルだったらしいので、今日テストがあった子たちはかわいそうだなぁって感じです。 作業今日中に終わる気がしねぇなぁって思いながら頑張ってたんですけど、…

加藤で勝てぬ

今日は午前中に学校へ行き、昼ご飯を外で食べ、優雅に帰宅をするという完璧なスケジュールを考えていたんですが、どこから歯車が狂ったのか17時近くまで学校に残り作業をしていました。おかしいわね。 それのおかげでなんとなく予稿も進んだからいいっちゃい…