2日目の奴

2日目

 

 とりあえず1日で飽きるということにならなくてよかった。

 昨日のブログを読み返してみると、めちゃくちゃ堅苦しい文章だったなぁって感じた。あの感じで書いてるとそのうちぼろが出そうだから少し文章を崩すことを意識しようと思う。

 

 今日は週に1回の授業が午後からしかない日だったので、12時までぐっすりと寝ていた。特に悪夢を無ることもなくさわやかな気持ちで13:20からの実験を待ち構えていると、13時ごろに、研究室の先輩から「全然家に取りに行くよ!」という通知が来た。え???何事???とSlackを確認すると、9時ごろに、

   「研究で使う本取りに行ってもいい?」

って連絡が来てた。やっべ全然気づかなかった申し訳ねぇって気持ちで

   「いつでも来てください!住所は○○〇です!」

と送信。その40分後くらいにくるまで家まで取りに来たのだが、今日は雪がすごいから先輩大丈夫かなぁと身を案じながら「研究頑張ってくださいね!」と本を渡した。

今思うと何様だよって思います本当に申し訳ありませんorz

 

 ちなみに実験は過去の振り返りと適当なプログラミングをしてたらいつの間にか終わりの時間になってました。

 進捗??????????あるわけがないが????????(半ギレ)

 

 今日の夜は昨日同様among us(アマングって以下略)をした。昨日は中学の同級生とやったが、今日は、高専の同級生とやった。やっぱりメンツが違うとゲームの雰囲気が全く違う。中学まじ平和、高専まじ怖い。

 

 among usやるたびに俺このゲーム向いてねぇなぁとか記憶力と思考力ゴミだよなぁとか基本ネガティブな感情ばっかりわくけど、気づいたらまたやっちゃう。これ薬物とかそれ系の依存性あるんじゃね?規制かけようぜ。

 

 それからさらにサッカーらしき何かのゲームとかチェスとかやって今に至る(現在4:42)

こんな生活してるから土日の活動時間が午後からになって課題とか研究とかできなくなるんだよなぁと多少反省するが、遊びが楽しいのが悪いのでまあって感じ。

 

 とはいってもテスト勉強とか進学のための勉強とかその他諸々絶対間に合わない気がしてきたから次のブログから勉強した内容も書いてこうかな。そうでもしないと絶対サボるぞこいつ。

 

 それで今日のブログこんな時間から書くのつれぇなぁって思いながら競争相手のるやーんのブログを見てみると、なんともう書いてある。しかも直前までやってたチェスの結果まで乗ってたからこいついつの間にってなった。

 しかも

ponpon(俺)書くの忘れてねぇかなぁ」

 とか恐ろしいことまで書いてた。忘れてないからね

 

     これお相手さんの

         ↓

choriiiiin.hatenablog.com

 そういえばここ最近comicoをダウンロードしなおした。

comicoってのは漫画アプリで有名どころで言うとReLIFE連載してたところ(全部読んだけどおもしろかったよ)。

 そのアプリで最近「パステル家族」って作品を読んでるんだけど、これがめちゃくちゃほのぼのして面白い。前入れてた気も読んでたけど今回またハマった。

 ここんとこ鬱展開とか修羅場とか胸糞とかが多い作品ばっかだからこういう優しさが心にしみる。

 もう無料更新分待つのめんどくさいから全巻買っちゃおうかなってくらいには好き。

みんなも読もうねっ!

comico

comico

  • NHN comico Corporation
  • ブック
  • 無料

apps.apple.com

 comicoの回し者みたいになってんな俺

 

 あと自分の中での話題といえば、パズドラで星7フェス限の配布が決まったこと。

 

 え??ほんとに大丈夫??星7って最高レアリティだよ?パズドラサービス終了とかしない?????とりあえず山本Pは神

 って感じでいろいろな感情が湧き出てきたけど、これで9周年に星8フェス限とか実装したら怒るよダイケ。

 

まだいろいろ書きたいこともあるけど今日はこのくらいで勘弁してやろうかな。

ベっ、別に今滅茶苦茶眠くて早く寝たいとか思ってないんだからねっ!!!

 

 

 

 

 

最近べタなツンデレヒロインってあんまり見ないよね。割と好きなんだけどな。

というわけでお休みまた次回