4日目の奴

 前回の投稿タイトルつけ忘れました。てへぺろ

 

 今日は妹の私立受験終わった祝いで焼肉屋に行った。地元振興券的な奴の期限がもうちょっとで切れるところだったらしく、ちょうどいい機会ってことだった。

 

 写真はありません。普通に撮るの忘れてた。飯テロ失敗。

 

 もし僕に溢れんばかりの文才があれば、文字だけでとんでもない飯テロができるんだろうけど、過去3回のブログ見てくれたらわかると思う。俺にそんな芸当は無理。

 

 一応やってみようか?塩タンと焼き野菜うめぇしか出てこないけど(それ以外も食べたけど省略)。

 まあ今回そこまで焼肉屋で食べてないんですよね。食べに行くちょっと前くらいに親が送迎帰りに買ってきたフルーツサンド食っておなかがそこそこ膨れてたから。

 焼肉屋で暴食しないようにっていう作戦なのかもしれないけど俺知ってるよ。そのフルーツサンドおいしいけどちょっと高めの店の奴だよな。それを家族分買って来てたら結局焼肉屋でかかる費用と変わんないと思うんだけど。

 まあ両方おいしかったからいいや

 

 そういえば今日の勉強内容は

  • 情報演習
  • 言語理論の課題
  • 期限が近い方の信号処理の課題

って感じです。現社全く触れてねぇわ今からやります。

 情報演習は「まあこれでいいや!」ってくらい雑だし、言語理論はお助けマンに見せてもらったやつを自分なりに1から考えてみただけだし、信号処理もプログラム5行くらい変えただけだからそこまでのことじゃない。

 あれ?酷くね?

 みんなが提出遅い方の信号処理やってるときに一個前の奴やってたから若干、いや結構乗り遅れてた感あるのがだいぶきつい。みんな仕事とか作業はええなぁ。

 

 ここで勘のいい人なら気付いたんじゃなかろうか。

 

 そう!基礎研を全く触れてないのである!!!

 

 太字で主張していいことではないんだよな。

 実際のところ、テストとかよりもこいつの方がよっぽどやべぇ感ある。いや実験の方がヤバいかもしれん。誰か俺を助けてくれ。

 

 とか言ってるけど最近ずっと人に頼りすぎててマジでまずいなぁとは思ってる。今年突破できても来年落ちるんじゃねえかな俺。

 

 基礎研に関しては俺が先生と連携をとってなかったり、できてないことを後回しにしがちなのが悪いってのはよくわかってます。俺人に質問するってのがめちゃくちゃ苦手なんだよ。基本的に聞いても「は?」って顔されながら教えてもらえるか「は?」って言われて教えられる感じで割とメンタルがボッコボコよボッコボコ

※これは投稿者の被害妄想による産物です。そんなことない人もいるってことはちゃんとわかってるからね!!!

 

 というわけで進捗がマジで生めない。明日全科目捨てて研究すすめるか(真顔)。

 

 明日の投稿内容が基礎研ばっかになってたらそういうことです。そうならないことを祈りましょう。じゃあおやすみ