最後の日曜日

これが目次か

 僕のブログでも目次なるものを使ってみました。文明が一つ進んだ気がしますね。

 これ実は書いてる側ではただの太い文字として表示されるのであんまり実感わかんのですよね。でも読んでみるときっと変わってるんでしょう。代わってなかったら笑ってください。

 

パジャマン式リングフィットのすゝめ

 すゝめってほどでもないんだけど気をつけないといけないことがそれなりに分かったのでここらでまとめとこうと思う。

 まずリングフィットする際の服装。俺みたいにパン1でやれとは言わんが(おすすめだけどね)それなりに動きやすく、ズボンができるだけぴっちりしたものもしくは素肌に足バンドをまくことをお勧めします。ぎっちぎちに縛ればそうでもないのかもしれないけど普通にやってると大体ずり落ちてきます。クッソイライラするので意識しましょう。

 次にスペース。このゲームそれなりに広さがいります。バンザイしてやる運動とか、腕立てチックな運動とか横に伸びるヨガっぽいのもあるから手を全方位に広げて確認しておかなければならない。その条件に合う場所が玄関入ってすぐのリビングぐらいしかなかったので僕はリビングでやっている。親に見られながら手をフリフリしたり腰をフリフリしたりせてる私が存在しています。恥は捨てた。

 最後にやる順番。うちは俺以外にも妹がリングフィットやるから順番というものが存在する。いつもは基本やる気に満ち溢れる俺が先にやってるんだけど、今日は珍しく妹が先にやった。そこで知った。人が使った後のリングコンって持ち手が汗でじっとりとすることを。素直にうわ気持ちわるってなった。今までずっと後にやってたらここまでリングフィット続いてなかったかもしれない。

 って話を妹にしたら「今まで私がそれだったんだから感謝しろよ」って言われた。感謝します。そしてこれからは僕が必ず最初にやろうと心に決めました。妹よ、これからもジットジトのリングコンで頑張ってくれ。

お勉強

 今日は信号処理と論文を終わらせた。えらすぎる。でも現社のノートはあと1講分ある。しかも前回の時はやり忘れて14点失った小テストもある。今回は忘れないようにこれ書き終わってから2講分はやりたいと思う。がんばんべぇ。

 火曜日のテスト科目を再確認したら応物Bと情熱と情報理論だった。これ地獄では?金曜日も同じくらい地獄だった。この先地獄しかない。癒しを求む。

 

おわりに

 もうテストですよ。テスト期間中もブログ書けるだろうか。書かねば