クソカスレポーヨ

ひとまずの安息

 ほんまに鼻くそみたいなレポートが完成した。これで8とれたらさすがに先生を疑う。とりあえずアルゴリズムは書いてないし内容ガバガバだし体裁もあれだしで過去最低じゃないかな。TCP/IPのレポートの糞カスレベルを大幅に上回った。k-means法?知らない子ですね。

 次の基礎研の論文まではひとまずお休みなので開放的な気分でamong usをした。開放的な思考で開放的な戦犯をかましまくった。いつものことじゃんとか言われたら悲しくてわんわん泣いてしまう。

 

テストが帰ってきました

 現社はギリ9乗ったので満足。ドイツ語は事前にミスってるってわかってたところ以外はミスってなかったのでそれなりにほくほくとした。明日はだぶるISOなのでどうでしょうか。ひどい点数ではないと思いたいけどあのテスト1問当たりの配点が頭おかしすぎて一個でもミスってたら割と厳しいライン。

 

おしゃべりをしましょう

 僕は基本喋るの大好きマンなので深夜帯でみんなとだべる時間結構好きなんだよなぁと。だから修学旅行の深夜おしゃべりとか滅茶苦茶楽しみだったのにどうして…

 かといって深夜にわざわざ集まって「じゃあ今から深夜トークをしよう」ってのもおかしな話だしなぁって思う。

 

 

早く寝るといったな。あれは嘘だ