ねまき様は生き延びたい

21巻出たわね

 というわけで昨日だか一昨日だかに発売されたかぐや様の新刊がようやく買いに行けました。ようやくも何も着替えるのめんどせーってなって買いに行ってなかっただけですがね。内容に関しては何書いてもネタバレになる気がするので何も言いません。早くみんな買いに行こうね!!!

 しっかしまぁ今巻まじでぽよぽよ博士だわ。うんうん。

 

んで勉強とか研究はどうしたの?

 ………次行っちゃだめですか?ダメですねそうですね。

 実はわたくし論文はそれっぽい参考文献をのっけただけでそれ以外なんも手を付けていません。添削返ってきてないこと考えるとそれがまあ妥当な気もするけどね。

 まあこっちはいいのよ。問題はTOEICの方ね。何となくお察しの方もいるかもしれませんがそうです、ほっとんどやってません。もうなんかCDをよむ作業がすでにめんどくさい。僕のノーパソCD-Rがないから外付けでやんないといけないんだけどそれを探すのがめんどくさい。結局ちょこっと読むだけになってる。後単語も一応やってはいるけど申し訳程度すぎてノーカウント。やることやってなさ過ぎてよくわからんポーズの絵をかいてしまうくらいにはよそ事してますね。

これが「添削が返ってきてるの羨ましいのポーズ」兼「やべー進捗なんも生んでねーわのポーズ」です。リングフィットに引っ張られて適当にポーズっていったらどんなポーズですか?ってなったので急いでペイントで書きました。まあ本当に正しいポーズはみんなの心の中にあるからね。

 

among us 

 なんか久しぶりな気がしなくもない。最初はimposter一人で暗殺者ごっこやって2,3回インポスターにあたったけど、誰かが監視カメラで目撃してたりベント使ってるとこをアドミンで確認されたりと初手からつられて負けることが多すぎた。みんなは丁寧なプレイングを心がけようね!!!

 そしたら人が10人集まったので普通にimposter2人でやった。2回当たって1回目は相方の犯行が全部おれが怪しいってことでつられてアイエーってなってもう1回は割といい感じでできた気がするんだけど普通にタスク負けした。悔しいね。

 最後どんどん数が減っていって最後に4人になったときはお互いに視界最小、imposterが停電のサボタージュを起こしてからスタートというホラゲみたいな感じでやった。足の遅さも最遅にしてたからめちゃくちゃもどかしかったけど結構楽しかったのでまたやりため。

 

 imposterで思い出したけどimposterスマブラ参戦のファンメイド動画見た人いる?あれクオリティ高かったよね。アクションが割とそれっぽかったしBGMもなんかアレンジしてあったしなぜかもうすでにそのBGMの耐久動画みたいなのとかYouTubeに上がってるし。

 あの人前にもクラシックマリオ参戦の動画作ってあたかも隠し要素を見つけたかのように自作自演してたからね。その動画見つけたふりの動画もう一回見たいなぁって思ってるんだけどなんか探しても見つからないからちょっと悲しい。

 

  明日は英語ができるといいねハム太郎