だから英語やれって

成長しないね

 もはやここまで英語やらないのある意味才能な気がしてきた。そろそろ論文も返ってくる頃のはずだから英語触れてないのはヤバいんよ。これから毎日英語の勉強で心に残ったことをまとめるコーナー作ります。

 

わーどうるふ

 ワードウルフやった。遠隔授業メインになったおかげというのも不謹慎厨がわきそうだけど、それでこうやって通話しながら遊ぶ機会がかなり増えた。というより高専生と電話しながら遊ぶというのが4年に入って初めてだったのよね。あれ目から汗が。

 何回かやってると「ぶたとうし」とか「メロンとスイカ」とか王道な感じのお題から「財布とパンツ」とかいう意味わからんお題まで出てきた。完全に財布と携帯だと思って話進めてたので終わった後も「???????」ってなってた。そのせいで僕はパンツをよく奪われたり、パンツを学校に忘れたことがある変態になってしまうところだった。風評被害は良くないね。

ねむいのでねます

 おやすみ。明日たくさん書くから許して。