虚無日

虚無虚無プリン

 今日は朝起きてご飯食べて部屋の片づけをしようとしてやめて、シャドバして、ぐらマス行けそーってなって飯食ってamong us してお絵かきの森してからグラマス間に合えーーーーーってなってるだけの1日だった。

 てか今さっきなった。やばくね?めっちゃ暇人じゃん。

 

本日のTOEICはお休みです

 上にも書いたけどグラマスになるのに忙しくて今日なにも勉強してない。優先順位おかしくね?って思うじゃん?俺も滅茶苦茶思う。こういうこと平気でするから予定は前倒しで進めといたほうがいいんだよな。

 今日遅れた分明日やらなきゃなぁって思うけど明日は明日でカラオケにいきて~ってなってるからこれ大丈夫なんですか?ってなってる。

 俺の近所のカラオケルーム料金だからヒトカラすると割高になっちゃうのよね。じゃあヒトカラするために単体料金の店があるとこまで行くかといわれるとそれはそれでめんどくさい。わがままな男の子でごめんなさいね。

 だから結局ヒトカラするときって学校帰りとかに限られてる気がする。出不精すぎんか。

もう3月じゃん

 書いてるときに気が付いたけどもう3月なのヤバくね。LEVEL5のソフト500円セールが終わってしまった。まあゲーム買ってもこの先に借りる予定のドラクエとか考えると絶対積みゲーになるよなぁって思ってたから別にいいけど。

 3月ってことはつまりどういうことかというと年度がかわるわけですよ。年度がかわるということは環境が変わるかもしれないということなんですよ。妹も高校生になる(予定)だしね。

 環境が変わっても本人が変わるわけじゃないけどな。

 

 つらいのでねます