ノー勉強デー

早起きはめんどくさい

 今日は呪術廻戦15巻の発売日。予約とか一切してないから開店から並んでないといけないのかなぁって思って開店の10分前くらいに書店に到着したのに、なぜかもう開店してて、しかも店内に行列ができてるっていうね。ふざけてんな。

 まあ普通に買えました。なんか知ってる人が何人かいたなぁって思いながら並んで買いました。こんな平日の朝から書店に並ぶとか学生は暇なやつしかいないのか?まあそのあと勉強しようと思ってたのに起きてられなくて昼飯まで寝る!!!って布団にもぐったら14:30になってた。そっから遊びながらグダグダ過ごしてたら気づいたら勉強することなく1日が終わってしまった。とてももったいない時間の過ごし方だと思う。

 

そういえばそうでしたね

 俺がいつもリングフィットするときに使うモニタを妹にPC用のモニタとして占拠されてしまったのでリングフィットができなかった。とても悲しい。その時に妹のLINEがちらっと見えたんだけど、友達が女の子と思われるものばかりで、「こいつやるなぁ」ってちょっと思ったけど、そういえば妹は女の子だったので同性のLINEばっかりなのはそりゃそうか案件だった。父さんも同じこと思ったらしい。似た者親子ですね。

 

 わりかし虚無ったので特に書くことないんですよね。明日こそはもっと賢い頭の使い方をしたいので早く寝ます。