(ほぼ)ノー勉強デー

ばっちんぐ

 10時半くらいまで軽く勉強してたら友達から「バッティングセンターいこうぜ」って連絡が来たからよーしいくか!!!ってことでお出かけをした。勉強しなくていいのかなぁとは思ったけど遊びたい盛りだからね仕方ないね。

 久しぶりにバッティングをした。80キロのスローボールでひたすら俺TUEEEEしてた。今度行くときはもっと早いのも久しぶりに打ってみたい。なんかの間違いで130キロとか打てるようになんないかな。

 

ネトフリドラマ

 そのあとその子の家にお邪魔して昼ご飯食べさせてもらった。人んちのご飯ってなんか新鮮だったのもあっておいしくいただいた。最近ドラゴンボールウエハースを買い占めてるみたいで大量のウエハースが出された。結構な量になってて消費に困ってたみたいだからもこうのウエハースをティラミスにする動画を勧めてみた。これで食べきれるといいね。

 そのあと、カラオケに行くってことになって他の人を誘うにあたり待ち時間ができたのでネットフリックス限定ドラマ(らしい)の「今際の際のアリス」ってやつを見た。神さまの言うとおりみたいな感じでエログロ両方過激なシーン結構あったけど結構面白かったので続きが気になった。まあ俺ネットフリックス加入してないから見れないけどね。

 あと一応原作漫画あるらしいから読んでみようかなって気になった。

 

(ガチで)うっせえわ

 待ち人も来たことで我々はカラオケに繰り出した。かなり久しぶりな気がする。いろいろ歌いたいなぁって溜まってたやつがかなりすっきりできた。でもどうせすぐにたまるからまた行きたい。いろんな人とカラオケに行くといろんな発見があっていいよね。

 お友達の一人がうっせえわを歌いだして他の奴がそれに便乗しだして騒ぎ始めて「うっせーーーーーーーーーーーー」ってなったけど二番から俺も便乗してみんなでうっさくなった。たのしいね。

 

 そのあといろんな店とかを回ったけどコンプラ的によろしくなさそうだから割愛。聞きたい人は聞いてみれば教えてくれるんじゃないかな