どんどん部屋が汚くなっていく

 眠い、とにかくねむい。片づけのきりが付き次第(スマホ見つけ次第)寝れるように今のうちにブログかいとく。

 今日は割と早く起きた。それでも9時だけど。そっからずっとだらだらしながら片づけをしていた。お昼くらいに先生から「お前ら早めに進路言わんと知らんぞ^^」って脅されたからひええってなりながら推薦してほしいところを伝えた。うーんこれでよかったんだろうか。まあ何選んでも絶対後悔するだろうから別にいいけどね。

 

 部屋の片づけというか廊下に出してたものをまた部屋の中に運び始めてまたどんどん部屋が汚されていくのがつらい。こまごまとしたものの管理に困る。今までは適当なところに突っ込んでた者たちがここにきて牙をむいてきた。

  

 なんかこれ書いてるうちに掃除留守のめんどくさくなってきたな。やめようかな。やろうかな。眠いな。