(何もして)ないね

 4月になってしまったわね。巷では今日エイプリルフールらしいんだけど僕は嘘をつくのがへたくそなので縁がないイベントです。

 今日起きたの多分10時くらいなんですけどそこから部屋の片づけして昼めし食ってボーっと過ごしてリングフィットして昼寝してたら夜になってました。

 

 んで夜からは新マップ+エイプリルフール専用マップができるということでamong us をした。めっちゃインポスターできた。てか左右反転したskeld結構気持ち悪いね。動いてる方向とマップの動く向きが逆だったり監視カメラも逆だったりとだいぶやりづらかった。まあ楽しかったからヨシ。

 

 早起きの練習しなきゃね。