BJ

 今日起きたのが昼頃で、昼ごはん食べてからはずっとブラックジャック見てた。医者の方ね。

 漫画は中学の時に全部読んでアニメはちょくちょく見てたけどやっぱり面白いなあと思いましたまるという作文みたいな感想しか出てこなくて悲しくなりました。まあ実際面白いからいいや。

 あと専攻科の推薦なり学力受ける人なりの名前がリストアップされてたけどあれ名前出す必要あったのかなあとか思ってしまった。てか個人的にはやめてほしい。ああいう形式にしないと先生側がめんどくさいじゃんって言われたら滅茶苦茶その通りなんだけどなんかもやっとしちゃいますね。言葉では表しづらい。

 専攻科の推薦から漏れた場合って他の大学の推薦受けれるのかなぁとか思ってしまったり。勉強しろよと言われればそれまでだけど学力試験が推薦よりも不確定事項が多くて不安定なので常に推薦を望むのは間違ったことではないと思いたい。確実な方を選びたいしね。うーん怠惰。

 

 ブラックジャック見たせいか小中学校の図書館にもう一回行きたいなぁってちょっと思ってしまったところで寝る。