教科書4/5までってマジ?

 今日いろいろやったんだけど全部このニュースに持ってかれた。てかこれ知らんかった詰み。今日か明日までに教科書階に行かないといけないんだったらあんなニンニクの暴力みたいなラーメンは食わんかったぞと言い訳してみる。に三日は外出しない予定だったからね。

 というわけで今日はお友達とニンニクの量がえげつないラーメンとチャーハンを食べに行きました。どうやらPS純金で放送されたことがある店らしい。実際に開店時間前に行ってみて、「あれ?そんなこんでなくね?」って思ったけど30分くらい営業時間が後ろ倒しになってたらしくてその間散歩して返ってきてみたら駐車場がいっぱいになってた。恐るべし。

 そういえば今日は僕が運転したんですよ。もう初心者マークも取っていい時期なんだしできて当たり前だろといわれればそれまでなんだけど国道22号?通ったり通ったことない道を他人のせて運転するのはかなりハードルが高い。車内でうまぴょいしてなかったら気がくるってしまっていたかもしれない。ないすうまぴょい。

 

 んで肝心のラーメンとチャーハンだけどかなりおいしかった。結構ニンニクやべー――って思ったけどなんとか食いきれた。なんで一緒に来た人は余裕そうなんですかね。

 これでさあ帰ろうかなって思ってたんだけど思いのほか時間があったからついでに各務原のイオンまで行った。あの量のニンニク食べた後にあそこ行くのもはやテロでは?って意見が自分の中には合ったけど何とか押し殺した。押し殺しちゃダメな気がする。

 

 なんやかんやで今日は楽しい一日でしたまるで終わるつもりだったのに教科書階に行かないとってことでとても萎えた。まあプリントちゃんと見てなかった俺が悪いんだけどね。にしてもつらい。