早寝とは

 昨日早く寝れるようにって日記書き終えたのが22時前くらいだったはずなのになぜ兼ねたのは2時くらいでした。寝る前のYouTubeとPixivは永遠に時間を奪ってくる時間泥棒だからよくないというのはわかっているはずなんですけどね。

 

 今日は昼前くらいに起きて本読んだりYouTube見てたりしたらなぜか壱日が終わって明日が学校って自体になってた。これはおかしい。明らかに時間が経つのが速い。なんでこんなにも日数が経過しているのに勉強の進捗が何もないんだい????本当におかしい。

 明日検尿忘れそうだなぁって思いながらこれ書いてるけどなんやかんや忘れないよねあれ。検尿以前に起きることに苦戦しそう。というわけで書いたら布団に入ります。寝るかどうかは知らん。