NARUTOおもれー

 朝そこそこ早く起きた気がする。もはやそこの記憶すらあいまいだけどね。自堕落な生活。

 お昼ごろに床屋に行って帰って来てからNARUTO読んで18時頃からコストコに行った。日曜の夕方はやっぱりえげつない混み方するよねあそこ。そこで夕飯の買い物して(俺殆ど別のコーナーいってたけど)帰って飯食ってってやってたらもう夜だった。時間が経つのはとてもはやい。

 

 久しぶりに読むNARUTOはなかなかに面白かったりする。といってもちょっと前にパチンコ屋で30~36巻くらいまで読んだけどね。今回は1巻から28巻くらいまで読んだ。ここは前と違って結構前に読んだやつの読み返しみたいな感じだから懐かしい気持ちになれた。このころのリーは強キャラだったんだよなぁとか思いながら読んでた。中忍試験の第二次試験のこととか結構忘れてた。あんなにかませっぽい奴多かったっけ。

 まあ家にあるNARUTOが30巻ちょいまでなので続きを読もうと思ったら買うなりあちんこや行くなりしないといけないんだよね。後者は絶対に嫌だ。

 

 なんやかんや明日は5:45分に起きないといけなくなったので寝ます。妹の起きる時間に合わせて起こされるらしい。巻き込みよくない。