とてもねむい

 今日は一応授業自体は2限目からだったけど願書書くとか何とかで1限目の前くらいに教室についてしまって、その影響で椅子並べのお手伝いをすることになってしまった。早く来てもいいことはないけどまあ誰もいない教室も結構好きだから悪くないかもしれない。

 記念すべき卒研の一回目はそれぞれ貸し出されたMacのセットアップと部屋の模様替えをした。ラズパイとのお別れは少し寂しい。また使いたい感はある。いい感じに加担ができそうなすぺーーすができたのでやりたいなぁと思うけどルールがわからん。もしやるときあったら教えてね。後先輩らしき人と多分初の会合を果たした。半年所属しててまともに対面するの初って冷静に考えておかしいと思うんですよ。ひどい話ですね。

 これ書いたら他にも書かないといけないことがあるのでそっちをやる。なんか大変な話になってきた。