さぶのーちか

 最近PS4触ってないから今日くらいは触ってやるかぁって何となく手を付けたゲームが面白い。

 このSubnauticaというゲーム、海に潜りながら魚や素材を集めて命をつなぎ、周辺の謎を解きながら生きていく感じがマイクラっぽくて結構好き、気が付いたらずっとやっちゃってるタイプのゲーム。今日だけで4時間くらいやっちゃったから人生の進捗がほとんどない。これは封印だな。

 

 専攻科の推薦にあたって面接用のスーツを着なければならないということで、試しに3年生の終わりごろに買ったスーツを着てみた。まあきっつい。コロナのコの字もなかったころに買ったスーツだから、自粛太りの影響をもろに受けてるのよね。さすがに買いなおしとか嫌過ぎるだから面接までの1か月の間にウェストを全力で絞らないといけない。リングフィットだけじゃウェスト絞るの難しそうだから別途で腹筋と化しないとだめかなあ。きついなぁ。

 

 ちくわ法万歳