ごごかーら

 割と変則な時間割が増えてきたとはいえ、授業が午後からしかないってのは地味に今年度初じゃないかな。二限目からとかなら一限目の時間に行ってもまあいいかってなるけど午後からの授業でそれやるの流石にあほらしすぎるんよな。しかもどうやら教室は授業の時間ちょい前くらいからしか開かないみたいだし。

「早く来ないでください!来ても教室は開いてません!モレラにも行かないでください!」

 それならバスをくれ。

 

 午後からの授業の割には普通に疲れた。英語の授業みんなリスニング力たけぇなぁって思いながら参加してた。そういえば英語の課題やってなかったな、後でやるか。

 

 応物は非常に珍しいことにコロナの話が全くされなかった。そのかわりボーアの話をしてた。このボーアは阪神にいた助っ人の方じゃなくて物理学者の方ね。一時期「ボーアの量子条件がまんま藤原書記の口やんけ!!!」って話題になったボーアね。これからはボーアの時代なのか。

 

 そういえば願書の証明写真TOEICのやつ使いまわせばええかなぁって思ってたけどあれごりっごりの私服で撮影したからワンチャンスーツきて撮り直さないといけないのかなぁとか思ったりした。もったいない。前回スーツ着て撮影しときゃ良かった。見通し×ですね。直すのにスキルポイント50くらい使いそう。

 

 明日は普通に1限目からなんですよね。寝なきゃ。