今日のプログラミング言語論もいつも通りわけわかんなくて悲しい気持ちになりましたね。多分基本をしっかりと抑えている他のjコースの皆様はなんてことないんだろうけど僕はごまかしごまかしやってきた人間なのでとても厳しい。

 中国語はなんかやっぱり難しいねって感じ。発音慣れるまでまだちょっとかかりそうだなぁってのと文字だけで読めるようになるのはまだだいぶ先かなぁってなってる。月はyueだってテンション上がってる人がいたとかいないとか海底撈月の月ですね。

 

 懇談はマジで大したこと話さなかった。アドミッションポリシー覚えとけよとは言われた。ちなみに全く見てなかったのでちゃんと目を通しときます。仲いい友達とかいう微妙に返答に困る質問はやめてほしいなぁって思った。これこっちがいった人に名前出されてなかったらちょっと気まずい気がするのよね。

 

 眠いので分解て寝ますか