重役起床

 今日起きたらもう午後でした。朝ごはんという名の昼ご飯を食べました。

 そこからは勉強しながらYouTubeを見たりちょくちょくウマ娘をしたりしました。あとモンストが呪術廻戦とコラボをしていたのでガチャを引いたら虎杖くんが出ました。全員欲しいなぁ。あと真人を運極にしました。どうせコラボ終わったら次の気に入ったコラボまでやらないだろうけどまあ自己満足ってことで、そんなに時間かかんないし。

 

 あと有名ふるよにすとのateさんとふるよにをしました。クルルチカゲを使って勝てて、デッキもほめてもらえたのでうれしかったです。新しいデッキ考えたいけどなんかうまくいきません。もっとカードプール読み込まないとね。

 

 そろそろ勉強量足りなくてやばい。