ぽけかめん

 昨日日記を書いた後お友達から電話がかかってきて何事じゃと思ったらなぜか男四人でラブホに行ったようでいろいろとお話をしました。深夜に集まる場所がないとはいえやるなぁって思いました。僕は深夜の外出は許されないタイプの家庭なのでまあ電話でその様子を眺めるしかなかったんですけどね。結局ちゃんと帰ったんだろうか

 

 今日は午後からポケカをしにお友達の家に行きました。久しぶりのポケカだったのに環境レベルの三神ザシアンをぶつけられました。まあこっちも連撃ウーラオスとかいう結構強いデッキだったので割と何とか勝つこともできました。

 ついでにウマ娘の育成を教えてほしいとのことだったのでサイレンススズカの育成を一から付きっ切りで教えました。その甲斐あって初うまぴょいとAウマ娘をプレゼントできました。俺が育成するときもこんなにうまくいかないのにずるくね?まあうまぴょいのコールしだす程度には喜んでくれたみたいでよかったです。

 私はゲーム全般がへたくそということがわかってしまいとても悲しい気持ちになりました。頭使うゲームも指動かすゲームも下手とか俺もしかしたら電子ゲーム向いてないんじゃないかな。