GW最終日

 というわけでゴールデンウィークの最終日を迎えてしまいました。ゴルシウィークはまだあと10日くらいあるっていうのになぜゴールデンウィークはこんなにも短いのか。

 

 今日は最終日にふさわしく13:00起床をした。昨日寝るの遅くなったからね仕方ないね。時間がかなりもったいない。かといって起きていても他に家でやれることはゲームと勉強くらいしかないので寝るのが最適解なのではなかろうか。とてもかなしい。

 

 明日からウマ娘ではスマートファルコンが実装されるとのこと。この子は「砂のサイレンススズカ」と呼ばれているくらい、圧倒的な逃げを披露するマイル~中距離帯のダート馬らしい。この娘引けば帝王賞ようやく勝てるんじゃね?

 

 と思っていた時期が私にもありました。サポートガチャの方ではたずなさん+スーパークリークのピックアップがされるらしいです。両方とも人権級+俺が持っていないということを考えると、全力でぶん回して最低でも両方一枚ずつは確保しておかないとこの先サポカがどんどん追加されて自然と確率が下がり引けずに後悔しそうな気がする。

 一瞬「課金するか?」とも考えたけどさすがに嫌なので引けなかったら血の涙を流しながら撤退すると思う。遠隔でよかった。

 

 あと電気法規と自動制御の教科書が届いたからこれからはかゆいところに手が届きそう。自動制御は普通に面白そうだったしこれから楽しみ。