寝足りない

 昨日寝るのが4時ぐらいになったせいか日中ずっと眠かった。一限目なんてほとんど頭に入ってこなかったし一限目終わった瞬間に布団にダイブして3限目が始まる時間(13:10)まで爆睡してしまった。そして今現在(21:00)もとても眠い。

 昼休憩の時間ずっと寝てたのは普通にびっくりした。3限目が実験だったから遅ご飯が許されたけど(※許されてない)、これが普通に授業がある日だったらどうしようってなってた。ナイス実験。

 そして実験のぷよぷよだけどなぜかプレコンが6月になった。5月が遠隔だから納期が延びるとかなら理解できるけどなぜ予定より一月も早くなったのか理解ができない。普通に間に合う気しないんだけど。コントローラー系全部学校だし。

 こうなったら球技大会の日に学校でできることできるだけやっとかないとまずいかもね。さあてえへんだ。

 

 やっぱり眠いので寝ますか