実質二限のみ

 実験ですら暇を持て余してたんだからこの時期の卒研の時間なんてもっと暇を持て余すに決まってる。まじでやることねぇ、やることないは嘘だわ。今はやらなくても別にいいってだけで進めれば全然いいはずなのにどうも作業が進まないってのが正しいのかもしれない。とはいえ家で実質3時間待ちぼうけってのもなかなかつらいので勉強せざるを得なかった。というより周りの勉強のモチベがめっちゃ高いので自分だけ遊ぶ気にもなれなんだ。

 

 とりあえず微分方程式わからんめう。そうじゃなくても微積の数こなしてないからつらいめう。なんでみんなそんなに公式とか定理名がすらすらと出てくるんだ。

 

 んで今日学校のTOEIC-iPがあったのに完全に忘れてて受け損ねた。zん買いが悲惨だっただけにチャンスだなぁって思ってたのに完全に忘れてたよ。あーあやっちまった。

 なんか眠いので寝る。明日も二限から