詰んだくね?

 昨日の夜知ったんだけどどうやら専攻科の推薦受ける人30人になったそうですね。これ聞いた瞬間気が気じゃないというかしばらく動悸が止まらなくなって過呼吸になりました。

 これがどういうことかというと僕の位置が確定受かるゾーンじゃなくなったってことなんですよね。今まで「万が一のことがあったら推薦落ちる」と言っていたその万が一が起きたって感じです。ほんとに来るなよ。というわけで推薦落ちたとき楊の勉強はさらに気合を入れないといけなくなったし専攻科の学力出願用の書類の用意が必要になりました。ただ前期の学力受かる気がしないんだよな。受験勉強めっちゃやってる人たち曰く他の学校の編入試験と比べれば簡単だからいけるとのことだったけどそんな人たちと競い合って勝てる気がしないんですよね。てか勝てたらおかしい。努力してる量が違うんだから。かといって後期に受けてもさらにハードル高いから受かる気しないというね。これは留年かなぁって話を親にしたら「卒業して週6パートとかでもいいんじゃね?」って言われた。いいわけがないんよ。

 

 そんなことを思いながらの一日でした。正直殆ど記憶に残ってない。読書とかゲームみたいな娯楽すらつまんなくてなんか人生つまんねぇなぁってなった。多分今宗教の勧誘とかそれ系の揺さぶり入れられたら簡単に堕ちる自信がある。

 あとすっごく眠い。