球技大会

 今日の球技大会が半月ぶりの登校になるとはだれが予想しただろうか。まあ同じ学年の人はみんなだいたいそうだろうけど。今日めっちゃ暑くなるって聞いたから午後からとはいえ10時ごろに家出て12時ごろにモレラから高専まで歩くの普通に嫌じゃん?ってなって朝の高専バスがある時間に起きようって思って普通に寝坊した。そのせいで0時ごろからモレラ→学校の歩きをさせられた。その時間でも普通に暑かったからお昼に学校来た人たちおつかれーい。

 

 なんか学食のフライが油っぽくなってた。気のせいかもしれないけど。まあそれでもおいしかったっちゃおいしかったからいいんだけどね。

 

 んで今日の球技大会何にも出る気なくて最初は研究室で進路関係のことしてたんだけどドッジビーが一回戦勝ったってのと人が足りてないってのきいてよし行くか!!!ってことで二回線と三回戦だけでた。ドッジビーたーのし―――――!!!!!!!。一回当たったけど二回当てたからセーフだよね。きっとセーフ。決勝戦は多分邪魔になるよなぁって思って応援に徹した。優勝おめでとう。

 

 対面降るよにができると思ったけどそっちが楽しくてできなかったわね。ちょっと無念。

 

 去年の専攻科推薦E科12位で7番目て魔境だったんだなぁって思いながら寝る準備をします。