おねんねの日

 というわけで今日は12時くらいまで寝ていました。昨日そんなに寝るの遅くなったっけかあんまり記憶がないわね。んで遅めの朝ごはん食べてから勉強しなきゃって思って布団に潜り込んでたら16時くらいになってた。お布団の魔力が日に日に強くなっててやばいわね

 やることはたくさんあるのよ。実はまだ学力試験用の自己申告書書いてなかったり勉強も当然できてなかったり。寝てる場合じゃないんだけどなぁ

 

 というわけで起きて流石にまずいってなってお勉強をした。数学本当に覚えてなくてつらい。俺は専攻科しか受けるつもりないから数学しかやらないけど他のとこ受ける人+αでいろいろやんないといけないのクッソつらそう。勉強は積み重ねだって中学の時までの私は身をもって理解してたはずなのになぁ。どこで道を踏み外してしまったんだか。

 とか思いながら勉強してたけど途中でうわーーーーーってなって息抜きにウマ娘してたらオペラオーが温泉旅行券当ててくれてうれしかった。これからも勉強の合間のウマ娘をやるために勉強するってスタンスでやってこうかなって思うくらい。ちなみにタウラス杯は全然勝てません。テイオーしか一着取ってない気がする。

 

 さようなら