週明けですね

 二限目からなので起きたのは九時ごろでした。そっから朝飯食べて自分の部屋に向かったんだけどとんでもなく体がつらくてお布団に潜り込んでしまった。そっから10:40までには起きればいいかぁって十分おきくらいに時間を確認してたはずなんだけど最後に目を覚ましたら10:50だった。はい遅刻~~~。

 

 3,4限目は虚無を過ごしていた。勉強とかしてたはずなんだけど他の三人の高レベルすぎる話を聞いてブルーな気持ちになってたから多分卒研とか実験の時間に勉強はできないなぁって改めて実感した。というより多分誰かと勉強するの向いてない気がした。ただ今のこの状況で一人で勉強すすめるのは自殺行為なので一人で無駄な時間過ごすよりはメンタルボロボロになりながら誰かと勉強するしかないのかしら。

 

 

 精神的にも肉体的にも限界だ。ねる。