何もしてないねぇ

 中国語楽し―からのプロ論何もわかんねーーーーで今日の授業は終わった。

 まzっじでプロ論わからん。どれくらいわからんかっていうとどの大問も「???」ってなるくらいにはわからん。ほかの人たちはみんな頭がよいのでこなせてるみたいですがね。まあ授業後すぐにおねんねした僕が悪いんですが。

 

 アインシュタインAの係数ってなんなん?ってなりながら勉強をした。頼むから教科書でわかる範疇の調べ物にしてほしい。

 

 夜はウマ娘マルゼンスキーを引いた後執筆とふるよに観戦をしました。

 マルゼンスキーさんのおかげで今まで取れなかった帝王賞を優勝できました。これで全トロフィーコンプだぜ。石1500個くらいくれてもええんやで。

 

 

 明日はほぼ暇なので勉強できれば