お受験勉強しようぜ(してない)

 今日はちゃんと授業前に起きました。具体的には10時くらいに起きました。

昨日早く寝るか!!!とか言ってたくせにベッドに潜りこんでからずっとなろう読んでて気が付いたら5時過ぎてました。なろうと朝チュンしちまったよ。

 そんなわけで起きてから数十分はクッソ頭が痛かった。寝室にスマホを持ち込ませちゃいけませんっていう教育は正しいんやなって思った。

 

 火曜日は個人的に一番授業受けるのが億劫な曜日なので今日も今日とてつらかった。難易度的な意味でつらいのは木曜日がダントツなんだけどね。というよりプログラミング言語論がダントツなんだけど。中国語楽しいし。

 他の曜日は2コマしかなかったり3コマあっても実験とか卒研とかの関係で実質1コマだったりするのでちゃんと3コマある火曜日ってのは精神的にめんどくさい。去年まで1日4コマが当たり前だったはずなのに、人間楽を覚えるととことん堕ちてくんだなぁって身をもって実感してる。しかも朝起きなくていい3コマなのにね。これが大学生パワーか(大学生じゃないけど)

 

 なんて書いてたら先週のプログラミング言語論の課題やってないことを思い出してしまった。今回に関しては授業資料すらまだまともに読んでないのでとりあえずそこからだなぁってなってる。読んでも分からんかったら詰みやけどね。もうすでに終わらせた人曰く「今回はいつもより数段マシ」らしい。つまりいつものハイパームテキ不可能からスーパー無理くらい難易度に差があると考えていいんだろう。まあ要するにキッツいってことよ。

 

 数学何もやってないけど瞼が重いので布団へもぐりこみます。おやすみ