めっちゃ普通の日

 昨日いろいろもらったり日をまたいだってこともあって今日が誕生日当日だってことを意外と忘れますね。まあ普通に学校だったからってのもあるんだろうけど。

 今日二限目からで、それ受けてから昼めし食う気にもならずにお昼寝してたら起きたの14:50とかだった。マジでクッソ焦ったね。普通に出欠とられるタイプの科目だったら死んでたわ。昨日あんな時間まで起きてるからこんなことになるんだぞ。

 そういえば二日酔いで気持ち悪いとかそういうのはなさそうで安心しました。

 

 明日から対面が再開します。遠隔の時は遠隔つまんねーってなるけど対面になったら対面になったで朝起きるのきち―ってなります。二限目からだろうとバスが無かったら結局起きるの6:00とかなんよ。

 

 というわけで寝ますね、眠いし。