昨日ほどじゃないけどねむい

 毎日書いてると雑になってきてよくないね。反省。

 

 なんか書こうと思ったんだけどなんだったっけな。一個目の話題を忘れてしまった。

 今日は朝と二限目があったあたりの時間で声優になった。”声優になろう”っていうボドゲというかパーティゲームというか(多分後者)って感じのゲーム。お題が出されてそれに合うセリフと登場人物を限られたリソースでいい感じに演じればヨシ!!!ってイメージ。楽しかったけどそれ以上に難しかった。声優さんって大変なんですね。

 

 今日は三限終わりだったからモレラから帰ろうってことで歩いてったけど買い物と化してたらバスくっそ並んでてしょうがなくまた学校まで帰ってそこのバスに乗った。無駄足かと思いきやシンデレラグレイの3巻が買えたのでヨシとします。オグリもルドルフもかっけえなぁ。

 

 バスおりてから電車乗るまでの間に某Kshow君が3回くらい居酒屋のキャッチに声かけられてました。流石二十歳歴が長いだけありますね。僕もそのうち話しかけられるようになるんでしょうか。普通に嫌なので一生未成年がよかったです。

 

 それで今日の一日は終わりのはずだったのになんか「また遠隔挟むけどごめんやで(笑)」みたいなメールが来て若干キレてる。今日の朝バス定期買ったばっかりなんですが?????しかもこの遠隔の感じが定期元取れるか微妙な範囲なうえにこの先もさらに遠隔が増える可能性があることを考えると払い戻ししてもらった方がいい可能性がある。やーめんどくせーーーー

 

 勉強したくね?でもそれ以上に俺は寝たい。