実質遺書

 タイトルになんか不穏なこと書いてあるけど、テスト勉強終わって頭がおかしくなる前に日記を書いとこうってだけです。つまり実質遺書。

 

 とりあえず二日(実質一日)でテスト勉強どこまでできんのかなぁって思ったけど小テスト解いてる感じだと赤点は回避できるかなぁできるといいなぁって気持ちでいる。意外とそこまで絶望的ってわけでもないけどどうせ朝起きたら全部勉強したことは塵と化していると思うのでまあとても危ないゲームになるんじゃないかな。前日の詰め込みで9割まで詰め込んでも朝に残るのは3割くらいしかないってそれ一番言われてるから。

 こういう勉強してるから受験とかで困るし力がつかないから技術も身につかないんですよね。非常に心が痛いです。5年間何やってたんだ。

 

 まああんまりネガティブな話題ばっかだと僕の精神衛生上よろしくないので(自分にとっては)ポジティブな話題でも出そうかなと思います。

 何となく察する人もいるんじゃないかな。そうですウマ娘の話です。

 最近世の中がネガティブすぎて自分の中のポジティブな話題がウマ娘くらいしかないの本当に良くないね。世界が狭すぎる。

 そんなことはおいといて、今ピックアップが来ている花嫁エアグルーヴが来てくれました。花嫁衣裳は別にそこまで興味ないけどエアグルーヴってだけでとてもテンションがぶちあがった。というより新しい育成ウマ娘ってだけでテンションぶちあがるわね。ガチャチケットの消費で出てくれたからおまけみたいなもんだし。

 

 ちなみにカワカミ成分強めの人にカワカミプリンセス引いてもらおうと思ったけど出ませんでした。まあそううまくはいかんか。

 

 明日はテストが終わったら二限目はお昼寝タイムになるかもしれない。じゃないと3限目の実験とかやってられんのよ。みんな受験で忙しそうだし。しかも研究もなんか始まりそうだからSQLの勉強またし直さないといけない。とても大変。

 

 というわけで僕はまだ寝れません。頑張ります。