てすてぃんぐ

 今日は遠隔だったので8時くらいまで幸せに寝ることができました。ただそれでも1限目は眠かったです。本格的に授業がわかんなくなってきたので精進しないとね。

 

 3限目はソフトウェア工学のテストだったのでいろいろと見ながら(持ち込み可なので)頑張ってやりました。何回かやったけど結局最高得点は97点でした。ほかの人に聞いた感じ結構100点の人いたっぽいのでちょっと悔しい。まあしょうがないね。

 

 夜はいろいろやりました。まあほとんどウマ娘とプロ論の課題ですけどね。ウララと温泉行きました。

 明日にはセイウンスカイが実装されるそうです。僕もそれなりに致命傷を負ったけどもっと致命傷を負ってそうな某Cさんがいそうなのでまだ正気でいられそう。何とか10連分は貯めるからな。

 

 まあ眠いので寝ようかね。明日は二限目からなのでよくねれそうだ。