早寝はちょっと得かもしれない

 今日は一限からなのでちゃんと8時には起きました。とても早起きですね。来週からはまた対面で授業で6時起きなんて信じたくないくらいには早起きです。

 OSDBのテストが返ってきてました。ワンチャン満点では?くらいの感じで見てみたらまあうんって感じの結果でした。悪くはないんやけどなどうせ周りはもっと高い。

 実験の時間では無事進路が決まったwkdiとともに実験を勧めました。彼電気系の人間のはずだけど「なんとなくarduinoのプログラムこんな感じかなぁって組んだんだけどどうかな」って言っててやべーってなりましたね。何となくでプログラムが組める人の気持ちがわかりません。

 

 ここんとこ結構ウマ娘で温泉行ってる気がする昨日はタキオンとエル、今日はオペラオーと温泉行った。この辺になってくると二回目の子がちょくちょく出てきたなぁって感じ。温泉の確率もっと上げてくんねぇかな。あと称号の絞り込みとかできるようになってほしい。湯けむりだけで何人とか知りたいのよ。

 あとそういえば誘惑に負けてガチャ引いたら理事長からのカレンチャンが出ました。これは相当うれしい。俺もウマスタ使いこなせるようにならないとね。

 

 どうせなら早く寝よう。