結局対面は対面でつらい

 二日酔いナシ!!!ヨシ!!!

 

 ってことを親に言ったら「あの量で二日酔いしてたら二度と酒は飲まん方がいい」ってことだったので助かりました。

 頑張って8:30に起きました。昨日寝たのが2時とかだった人間とは思えないですね。今日は昨日以上に虚無な一日を過ごしていました。出かけようと思ったけど、なんか出かけたらすっごい時間持ってかれるなぁって思って足が動かなかった。じゃあその時間結局何してたですか?って言われたらずっとスマホ触ったりそこまで見たいわけでもないYouTubeの動画見たりと間違いなく出かけた方が有意義な時間を過ごせていたであろうと思う。まあ家にいるのが一番金かからんって考えると倹約家と言えるのかもしれない。

 

 本当に何もしてねぇから書くことないなぁっていう気持ち。今日の出来事ヒシアマ姐さんが実装されるのを知ったってくらいで本当に何もしていない。ヒシアマ姐さん実装おめでとう。ちょりさんは特にお好き(らしい)なおウマさんが連続で実装されて大変そうだなぁって思いました。そろそろサポートも引きたいお年頃だぞ。

 

 明日は早起き!!!