忘れてたわね

PCをシャットダウンしてから日記書いてなかったことを思い出したので今スマホで寝ながらかいてます。体裁とか整ってないかもしれんけどまあ許してくれ。

 

今日は起きるのが遅かった。最近土日早起きする習慣がついてたから今日もなんやかんや起きれるかと思ったけどやっぱり疲れてたのかお昼までぐっすり寝てしまいました。

 

んでもって昼はほとんどYouTubeみたりBaBa is Youしてたら夜になってました。

 

夜は昨日のレモンサワーが薄かったのかを検証するために家にあった氷結を飲んでみました。

結論としては、レモンサワーってCCレモンじゃなくてウィルキンソンレモンフレーバーって感じなんだなってなりました。まあ薄いのがデフォルトだって知れたってことで。まあ嫌いじゃないよレモンサワー。

んでまあ缶飲んじゃったらさらに飲んでも変わらんやろって事でカルーアミルクもいただきました。やはりお酒は甘かったりしてくれた方が嬉しいですね。ただ甘酒は嫌いなので嫌いです。

 

昨日二日酔いしんかったから今回もだいじょうぶやろの精神で寝ます