実質遊びに行った

 今日は補講日だったけど実験早く終わらせたいって研究室の人たちと相談して学校で作業することにしました。時間や授業に縛られないはとても楽しく、自由にのびのびと実験を進めることができ、最終的にある程度の操作がちゃんとできるようになりました。達成感。

 

 昼はせっかくだからってことでとっとやっていう海鮮丼屋へ行きました。いろいろメニューあってタコからおいしくて海鮮丼おいしくて荒汁でかくてとにかく満足でした。そこそこ値段はするけどそれ相応って感じでお好きですね。また行きたい。

 

 実験が終わってからは久しぶりにカタンをやりました。wkdiが初参戦ってことでルールとか教えながらやりました。やはりあのゲームは楽しい。

 

 とてもいい日でした。