わくわく

 本日も例によってスマホからの投稿ですね。

 

 今日はワクチン打ってきました。これで俺も5G民族の仲間入りかぁとかくだらんこと考えながら摂取しました。打つのは全く痛くないってのは本当でしたね。まぁ普通のワクチンと同じ針だろうから中身変わったくらいで打つ時の痛さが変わるわけはないけども。

 んで押さえて帰ってさあ終わり…というわけがあるはずもなく、やってきました副反応。

 まず最初に感じたのは腕の違和感。痛いとかよりはちょっと動かしづらいって感じ。

 んで飯食い終わったあたりから腕の痛みがちょっとずつやってきて、学校に帰ってくる頃にはもう辛いって感じ。つらすぎて研究室で椅子並べて寝てたけど起きた時に腰痛すぎて辛かった。そしたら先輩がソファ譲ってくださったのでありがたく使わせていただくことに。2時間強寝てました。起きたらまだ先輩が部屋にいらしたけど、四限目終了時刻からから30分くらい経ってたからもしかしたら拘束していたのかもしれない。もしそうだったら非常に申し訳ないですわね。敬礼。

 帰りは本当に辛かった。動かすと痛い、動かさなくても痛い、一体どうしろと。

 なんやかんや帰って痛み止め飲んだら治るかなって思ったけどそこまで効果はなさそうでつらい。明日には治ってくれてると嬉しい。

 

 ねまーす