明日から本気出す

 今日は8時に起き、昼からの勉強に向けFGOしてました。

 何言ってんのこいつって思うじゃん?言い訳をさせてほしい。今やってるストーリーって前後編の後編部分なんだけどエピローグの解放が8/4ってことで、3週間近く開いてるのね。だから続きが気になってモヤモヤするってのは何となくTwitterとか見てたらわかってたのよ。それならそんなに一気にやらずにちょっと時間空けてからまとめてやるのが賢明って思うでしょ?僕もそう思ったんだけど普通に面白くて全部読もう!!!って気持ちになってしまった。この気持ちは止められないね。

 

 んで読み終わったら16時とかだった。昼から勉強するって計画は完全につぶれました。まあ床屋行ったりとかもしてたからずっと読んでたってわけでもないけどね。

 

 読んだ感想はここではあんまり書きません。なぜなら気持ち悪いオタクみたいになる気がするからです。おいおいそんなん元からだろって思った人には1週間以内に足の小指に箪笥が降ってくる呪いをかけました。組長とかあてとかには話しても大丈夫だろうか。とりあえずそわそわしてるってことだけはいっときます。

 

 そんなかんじでそわそわしてたらもう夜ですよ。最近歯茎の裏にできた口内炎のせいで食事が本当に苦痛で悲しい。液状の物しか安心して食えんのじゃ。

 

 やることが多くて大変です。特に卒研がつらそう。プログラム組むのができない人間になってしまったの本当につらいのでつらい(語彙力)。しかもDB関係のプログラムって失敗とか試行錯誤がしづらいのがまた厳しい。実行→違う!!!→直し!!!ってのがしづらいのよね。僕確かDBの編集権限でそこまで強いの持ってなかったと思うから変な風に情報が入っちゃうとDBごと消したりできなくて詰む可能性すらある。てえへんだ。

 

 まあ強く生きていくよ。作業時間が夜まで続くことが増えそうだからテスト終わりまでもう酒は飲めんかね。せっかくこないだおいしそうなの見つけたのにつらいわ。