ユナイトやりてぇ

 起きるのが遅くなるのはわかってた。だって昨日4時まで起きていたから。これは昼起床になってもしょうがないね。

 

 ゲームちょっとやってYouTubeみてたら一日が終わってた。プロ論は取り組みはしたけれど進捗なし。

 

 なんか家にいても勉強できんなぁって思ったから明日は学校へ行って授業と同じ時間で勉強しようかなぁと考えている。こんな時ですら駐車場とってないから車で学校へ行けないの本当にあほらしいわね。まあどうせ朝起きるのが遅かったら通学の往復分くらいのタイムロスあるだろうからとんとんかなってことで計画。まああくまで意気込みだけなんですけどね。正直家で一人でやるくらいなら学校でやった方が何となく集中できそうという気持ち。

 

 研究はなんか止まってる。これも学校でやろうかなの気持ち。

 

 中国語どの程度勉強しようかしらね。とりあえず教科書の例文くらいは書けるようになっとかないといけないのかな。僕は読むのはそこそこできるつもりだけどかくほうはそんなになので頑張ります。

 

 ユナイトはお預け。