コヤン強い

 今日は7:00くらいに起きたので朝から勉強できるぞ!!!って思った矢先に気づいたら布団の中で12:00を迎えていました。なんで?飯食ってウマ娘にログインしたところまでは覚えてるんだけどそっから先の記憶があいまいですね。こわいこわい。

 

 というわけで自動制御の残りと電気法規のお勉強をしました。とても苦しいです。電気法規は本当に何すればいいんだって感じだし自動制御はもう一巡やるとしてそうすると応用物理の勉強どうしようってなるしとてもやることが多い。応用物理後ろからやってって言ってたけど結構な量がある気がするのよね。ああてえへんだ。

 

 今日はFGOが6周年ってことで石とかガチャとかがたくさん来ました。ガチャは80連くらい引いて星五が3人出ました。結構な引きだと思います。コヤンが出たのは熱いしアーツ全体キャスター×2もでかい。種火が足りないねぇ(うれしい悩み)。

 明日も勉強頑張ります。