ラスボスと化した光量子

 何時寝落ちしてもいいように今のうちに書いとこうの精神。最近そういういつ寝てもいいようにとかそういうの多い気がする。寝落ちとかはあんまり体のいいものではないので控えていきたいがまあすべてを終えたときに日記を書く気力が残ってないことが多すぎるのでテストってつらいなぁってなってる。

 

 今日はお休みだったので朝にちょっと親を職場まで送ってそっから寝ちゃって昼になって…って感じでここまでなら昼からの勉強をすれば取り返せた。なぜか僕はそこから勉強をしなかったんです。本当になんででしょうね。FGOのストーリーの余韻のせいだと言い張っておきます。そんな感じで18時くらいからやってるわけだけど、正直何を今やっているのかわからない。演習とかさっぱりだし覚える語句おおいしかなりやばい。これ一日でやる量じゃないな。まあ自業自得だけどね…自業自得…ウッ頭が。

 

 あきらめて理解を放棄する方針にした。今から理解を深めようと思っても第4項がギリな気がする。明日が最終日で一科目しかないってことでそこ時からを見せていきたい。あ、テスト終わっても卒研あるんで休む暇なんてないです絶命しました。だからテスト前に卒研少しは終わらせとけってあれほど…

 

 頭が重いのであとなんじかんもつかしらね。やれるだけやります。