結構疲れた

 テストが終わって初日にいきなり遊びに行きました。一時の気休めではあるけれど解放感があるのでやはり外出は良い。まあ外出って言ってもおともだちと映画見に行って遊戯王やっただけなんだけどね。

 

 映画は東京リベンジャーズ見ました。とある子が「卍を抜くな!!!」ってブチギレてたやつです。僕は原作にあたる漫画を22巻くらいまではその子から借りて読んだので結構楽しみでした。感想としてはまあ普通に面白かったです。突っ込みどころとかは考えないようにします。後なんか劇場に女の子がめちゃくちゃ多かったなぁって思いました。あの作品そんなに女子人気があったのかそれとも俳優さん目当てか。まあたぶん一生わかんないです。

 

 最近の遊戯王はしばらく触れていなかったからどんな感じになってるんだろうって感じで相手したらボッコボコにされました。ホープにブンブンされシャドールに普通に圧殺され電脳界に殴られって感じで上げたらきりがありません。ほぼ負けた気がする。

 相手のアームドドラゴンデッキがかなり使いやすくて楽しかったです。

 

 あとそのショップはボードゲームも結構おいてあってふるよにのホノカセットとか置いてあった。あれってあんな売られ方してるんだなぁって思った。カタンとかもいろいろあったわね。今セール中みたいだからまた今度行ってみようかしら。

 

 野球日本代表金メダルオメデトウ寝る