TOTO

 今日はなんやかんや朝寝と昼寝を滅茶苦茶した日でした。朝起きたらFGOの画面がつきっぱでスマホがめちゃくちゃ熱くてビビりました。過去一くらいで熱かったと思う。種火周回中だったみたいです。

 

 昼寝以外で日中してたことあるかなぁって必死に探しているけど、弾幕カグラとFGOウマ娘くらいしかやったこと覚えてないです。まあ要するにいつも通りの休日って感じでしたね。

 家族が私の昼寝中に新しくする予定のトイレを見に行ってたみたいで俺もついてキャよかったなぁってちょっと後悔しましたまる

 

 んで夜です。ほんとに何してたんだ俺は。ウーロン茶をアイスキャンディーの型に入れて凍らせたものを舐めてた覚えしかない。最初はちょっとおいしいけど普通に飽きる味だった。今度はちゃんと製氷皿でウーロン茶凍らせてウーロン茶に入れて飲もうと思った。

 

 明日ワクチン接種で学校行かないといけなくて6時起きとかだからもう寝ようと思ったけどまだ問診票みたいなの書いてなかったこと思い出したので今から書きます。