起床昼寝ソシャゲ

 書くことがないってのはしょうがないことだと思うんですよね。基本的に家で一人でゲームしかしない人間が家の外に出なくなると本当に何もイベントなんてないんですよ、しかもしばらくゆっくりできるってタイミングなので「何もない」に「お昼寝」という要素が追加されるだけなんですね。なんか書くことを追加するために毎日やることを何か増やそうか考えるレベル。リングフィットはちょくちょくさぼることがあるのでそこを何とかするのが優先かもしれない。

 

 リングフィットもうすぐ終盤なので全部クリアしたらフィットボクシングやりたい。応援されたい。罵倒もされたい。

 

 

 家系ラーメン食べた過ぎて鬱

 じゃあの